EV・PHV充電サポート ユーザーサイト

お知らせ

【重要】システム不具合に関するお詫びと新プランの再登録のお願い

2023年03月30日
いつも充電サポートをご利用いただき、ありがとうございます。

2023年1月16日~3月23日にかけて、充電サポート新プラン変更サイトにてシステム不具合が生じておりました。
対象のお客様には、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は、復旧が完了し正常にご利用いただけます。

■対象
 複数の車両で充電サポートをご契約いただいているお客様の一部
  ※対象のお客様につきましては、個別に充電カードサポートデスクよりお電話等にてご案内をいたします。

■事象
 対象のお客様が、同一端末(PC/スマホ等)で30分以内の間隔で複数IDの契約をした場合、
ご希望とは異なるプランでのご登録、または契約が解除されてしまう可能性がございます※。
 契約が解除された場合には、EV・PHV充電サポートメンバーズカードを使用しての充電器利用がいただけません。

 ※従量プラン・定額プランのお客様は、4月1日以降
 ※プランA・プランBのお客様は、6月1日以降

■お願い
対象のお客様は、プランの再登録が必要です。「充電サポート新プラン変更サイト(リンク)」より、現在の申し込み状況をご確認の上、再登録の手続きをお願いします。
確認方法につきましては、「確認マニュアル(リンク)」をご確認ください。

<ログインできる場合>
・移行先プランに、誤ったプランが表示されている場合は、正しいプランを選択してください
・移行先プランが、空欄になっている場合は、ご希望のプランを選択してください

<ログインできない場合>
・「ユーザーサイト」より、プランを確認し、誤ったプランになっている場合は、
  下記の充電カードサポートデスクにお問い合わせください

今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客様へのサービス向上に取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

トヨタコネクティッド株式会社
 【充電カードサポートデスク】
 電話番号:0800-700-0177  営業時間:9:00~18:00(年中無休)
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