EV・PHV充電サポート ユーザーサイト

お知らせ

【重要】充電サポートご契約IDおよびパスワード照会における手続き方法変更について

2024年05月27日
 いつも充電サポートをご利用いただきありがとうございます。
 2024年5月27日より、以下車両にてご契約をいただいているお客様の
 ID・パスワード照会の手続き方法を変更いたします。
 その他の車両にてご契約のお客様(契約IDがCS#から始まる) は、ユーザーサイト内の
 ID、パスワードお問い合わせよりパスワード再設定がご利用いただけます。

  ≪対象車両≫
  ・プリウスPHV
    対象:2012年1月~2021年5月モデル
       2021年6月~モデル(ディスプレイオーディオレスのメーカーオプションご選択)
  ・C+pod


  ≪内容≫
   変更前:T-Connectサイト よりID問合せおよびパスワード再設定
   変更後:充電カードサポートデスクでの電話受付後書面を送付


  ≪変更日≫
    2024年5月27日

契約IDをお忘れの方
  充電サポートメンバーズカードの裏面にご契約IDが記載されていますのでご確認ください。

  カード裏面に記載のご契約IDでログインできない方やカードを紛失された方は、【充電カード
  サポートデスク】までご連絡ください。

パスワードをお忘れの方(上記対象車両以外)
  充電サポートユーザーサイトトップ画面の『ご契約ID・パスワードをお忘れの方はこちら』から
  パスワードの再発行のお手続きを行ってください。
  ※お手続きにはメールアドレス登録が必要です。
  ユーザーサイト内の「契約内容の確認・変更」よりメールアドレスのご登録をお願いいたします。

【充電カードサポートデスク】 ご契約者ご本人様よりお電話をお願いします
 電話番号:0800-700-0177 営業時間:9:00~18:00(年中無休)

今後とも、変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
閉じる