お知らせ
【重要】充電サポートご契約IDおよびパスワード照会における手続き方法変更について
2024年05月27日
いつも充電サポートをご利用いただきありがとうございます。
2024年5月27日より、以下車両にてご契約をいただいているお客様の
ID・パスワード照会の手続き方法を変更いたします。
その他の車両にてご契約のお客様(契約IDがCS#から始まる) は、ユーザーサイト内の
ID、パスワードお問い合わせよりパスワード再設定がご利用いただけます。
≪対象車両≫
・プリウスPHV
対象:2012年1月~2021年5月モデル
2021年6月~モデル(ディスプレイオーディオレスのメーカーオプションご選択)
・C+pod
≪内容≫
変更前:T-Connectサイト よりID問合せおよびパスワード再設定
変更後:充電カードサポートデスクでの電話受付後書面を送付
≪変更日≫
2024年5月27日
契約IDをお忘れの方
充電サポートメンバーズカードの裏面にご契約IDが記載されていますのでご確認ください。
カード裏面に記載のご契約IDでログインできない方やカードを紛失された方は、【充電カード
サポートデスク】までご連絡ください。
パスワードをお忘れの方(上記対象車両以外)
充電サポートユーザーサイトトップ画面の『ご契約ID・パスワードをお忘れの方はこちら』から
パスワードの再発行のお手続き※を行ってください。
※お手続きにはメールアドレス登録が必要です。
ユーザーサイト内の「契約内容の確認・変更」よりメールアドレスのご登録をお願いいたします。
【充電カードサポートデスク】 ご契約者ご本人様よりお電話をお願いします
電話番号:0800-700-0177 営業時間:9:00~18:00(年中無休)
今後とも、変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
2024年5月27日より、以下車両にてご契約をいただいているお客様の
ID・パスワード照会の手続き方法を変更いたします。
その他の車両にてご契約のお客様(契約IDがCS#から始まる) は、ユーザーサイト内の
ID、パスワードお問い合わせよりパスワード再設定がご利用いただけます。
≪対象車両≫
・プリウスPHV
対象:2012年1月~2021年5月モデル
2021年6月~モデル(ディスプレイオーディオレスのメーカーオプションご選択)
・C+pod
≪内容≫
変更前:T-Connectサイト よりID問合せおよびパスワード再設定
変更後:充電カードサポートデスクでの電話受付後書面を送付
≪変更日≫
2024年5月27日
契約IDをお忘れの方
充電サポートメンバーズカードの裏面にご契約IDが記載されていますのでご確認ください。
カード裏面に記載のご契約IDでログインできない方やカードを紛失された方は、【充電カード
サポートデスク】までご連絡ください。
パスワードをお忘れの方(上記対象車両以外)
充電サポートユーザーサイトトップ画面の『ご契約ID・パスワードをお忘れの方はこちら』から
パスワードの再発行のお手続き※を行ってください。
※お手続きにはメールアドレス登録が必要です。
ユーザーサイト内の「契約内容の確認・変更」よりメールアドレスのご登録をお願いいたします。
【充電カードサポートデスク】 ご契約者ご本人様よりお電話をお願いします
電話番号:0800-700-0177 営業時間:9:00~18:00(年中無休)
今後とも、変わらぬご愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。
閉じる