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お知らせ

【重要】クレジットカード払いをご利用のお客様へ「クレジットカード決済に関する重要なお知らせ」

2025年02月12日
 いつも充電サポートをご利用いただきありがとうございます。

 2025年1月のご請求分より、クレジットカードの国際ブランド(VISAなど)の決済ルール変更に伴い、
 有効期限や与信状況の確認が厳格化され、クレジットカード決済方式が変更となりました。

 この決済方式の変更により、一部のお客様において、クレジットカードでのお支払いができないケースが発生しております。
 そのため、クレジットカード決済ができなかったお客様には、順次、以下の方法でご案内をお送りしております。
 ご案内が届きましたら、内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
 ※クレジットカード決済方式の変更は、2024年11月18日の「【重要】決済ルール変更によるクレジットカード情報の最新化のお願い」でご案内した全件オーソリ方式の導入によるものです。

■ご案内方法
 ※ご登録のメールアドレス・住所・電話番号宛にご案内いたします。
 (1) メールでのご案内
  送信元:info@juden-support.jp
  件名:「カード登録手続きのご案内」
     EV・PHV充電サポート「クレジットカード決済に関する重要なお知らせ」など
  ※ご登録されているすべてのメールアドレスに送信するため、
   複数のメールアドレスをご登録の場合、同じ内容のメールが届きます。

 (2) 書面でのご案内
  郵送にて以下ご案内を送付いたします
  EV・PHV充電サポート「クレジットカード決済に関する重要なお知らせ」
  「カード登録手続きのご案内」
  「ご利用料金お支払のお願い」など

 (3) お電話でのご案内
  メールや書面でのご案内などが届かなかった場合、
  充電カードサポートデスクよりお電話させていただく場合がございます。

■クレジットカード決済ができなかった場合の影響
  ・充電器でのメンバーズカード認証が利用できなくなります。
  ・ご請求分はすべて振込用紙(振込手数料はお客様負担)でのお支払いとなります。

■クレジットカード決済ができなかった場合のお支払いについて
  ・郵送にて「ご利用料金お支払いのお願い(振込用紙)」を送付いたします。
  ・振込用紙に記載の支払期限までにお手続きをお願いいたします。

■クレジットカード決済ができない主な原因
  ・クレジットカードの有効期限切れ・無効
  ・残高不足
  ・他の請求額や承認待ちによる利用限度額超過
  ・クレジットカード会社による決済拒否

  ※充電カードサポートデスクでは、クレジットカード決済ができない理由を確認することができません。
   カード名義のご本人様より、直接クレジットカード会社のサポート窓口へお問い合わせください。
   なお、決済できない理由に心当たりがない場合、登録されているクレジットカードの有効期限情報が最新ではない
   可能性があります。
   クレジットカード登録情報の更新・登録をお願いいたします。
   今後もクレジットカードの有効期限などが変更となる場合は、速やかに決済可能なカードへの更新をお願いいたします。

■クレジットカード情報の更新・登録方法
  ・メールまたは書面に記載されているURL・QRコードより、お支払いにご利用になるクレジットカード情報をご登録ください。
  ・充電サポートユーザーサイト(本サイト)でも、ログイン後「契約内容の確認・変更」の「支払い方法を確認・変更する」
   より変更いただけます。

 お客様にはお手数をおかけしますが、引き続き充電サービスをご利用いただくため、ご対応のほどよろしくお願いいたします。

 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
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