お知らせ
【重要】クレジットカード払いをご利用のお客様へ「クレジットカード決済に関する重要なお知らせ」
2025年02月12日
    
 いつも充電サポートをご利用いただきありがとうございます。
2025年1月のご請求分より、クレジットカードの国際ブランド(VISAなど)の決済ルール変更に伴い、
有効期限や与信状況の確認が厳格化され、クレジットカード決済方式が変更となりました。
この決済方式の変更により、一部のお客様において、クレジットカードでのお支払いができないケースが発生しております。
そのため、クレジットカード決済ができなかったお客様には、順次、以下の方法でご案内をお送りしております。
ご案内が届きましたら、内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
※クレジットカード決済方式の変更は、2024年11月18日の「【重要】決済ルール変更によるクレジットカード情報の最新化のお願い」でご案内した全件オーソリ方式の導入によるものです。
■ご案内方法
※ご登録のメールアドレス・住所・電話番号宛にご案内いたします。
(1) メールでのご案内
送信元:info@juden-support.jp
件名:「カード登録手続きのご案内」
EV・PHV充電サポート「クレジットカード決済に関する重要なお知らせ」など
※ご登録されているすべてのメールアドレスに送信するため、
複数のメールアドレスをご登録の場合、同じ内容のメールが届きます。
(2) 書面でのご案内
郵送にて以下ご案内を送付いたします
EV・PHV充電サポート「クレジットカード決済に関する重要なお知らせ」
「カード登録手続きのご案内」
「ご利用料金お支払のお願い」など
(3) お電話でのご案内
メールや書面でのご案内などが届かなかった場合、
充電カードサポートデスクよりお電話させていただく場合がございます。
・ご請求分はすべて振込用紙(振込手数料はお客様負担)でのお支払いとなります。
・振込用紙に記載の支払期限までにお手続きをお願いいたします。
・残高不足
・他の請求額や承認待ちによる利用限度額超過
・クレジットカード会社による決済拒否
※充電カードサポートデスクでは、クレジットカード決済ができない理由を確認することができません。
カード名義のご本人様より、直接クレジットカード会社のサポート窓口へお問い合わせください。
なお、決済できない理由に心当たりがない場合、登録されているクレジットカードの有効期限情報が最新ではない
可能性があります。
クレジットカード登録情報の更新・登録をお願いいたします。
今後もクレジットカードの有効期限などが変更となる場合は、速やかに決済可能なカードへの更新をお願いいたします。
・充電サポートユーザーサイト(本サイト)でも、ログイン後「契約内容の確認・変更」の「支払い方法を確認・変更する」
より変更いただけます。
お客様にはお手数をおかけしますが、引き続き充電サービスをご利用いただくため、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2025年1月のご請求分より、クレジットカードの国際ブランド(VISAなど)の決済ルール変更に伴い、
有効期限や与信状況の確認が厳格化され、クレジットカード決済方式が変更となりました。
この決済方式の変更により、一部のお客様において、クレジットカードでのお支払いができないケースが発生しております。
そのため、クレジットカード決済ができなかったお客様には、順次、以下の方法でご案内をお送りしております。
ご案内が届きましたら、内容をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
※クレジットカード決済方式の変更は、2024年11月18日の「【重要】決済ルール変更によるクレジットカード情報の最新化のお願い」でご案内した全件オーソリ方式の導入によるものです。
■ご案内方法
※ご登録のメールアドレス・住所・電話番号宛にご案内いたします。
(1) メールでのご案内
送信元:info@juden-support.jp
件名:「カード登録手続きのご案内」
EV・PHV充電サポート「クレジットカード決済に関する重要なお知らせ」など
※ご登録されているすべてのメールアドレスに送信するため、
複数のメールアドレスをご登録の場合、同じ内容のメールが届きます。
(2) 書面でのご案内
郵送にて以下ご案内を送付いたします
EV・PHV充電サポート「クレジットカード決済に関する重要なお知らせ」
「カード登録手続きのご案内」
「ご利用料金お支払のお願い」など
(3) お電話でのご案内
メールや書面でのご案内などが届かなかった場合、
充電カードサポートデスクよりお電話させていただく場合がございます。
■クレジットカード決済ができなかった場合の影響
・充電器でのメンバーズカード認証が利用できなくなります。・ご請求分はすべて振込用紙(振込手数料はお客様負担)でのお支払いとなります。
■クレジットカード決済ができなかった場合のお支払いについて
・郵送にて「ご利用料金お支払いのお願い(振込用紙)」を送付いたします。・振込用紙に記載の支払期限までにお手続きをお願いいたします。
■クレジットカード決済ができない主な原因
・クレジットカードの有効期限切れ・無効・残高不足
・他の請求額や承認待ちによる利用限度額超過
・クレジットカード会社による決済拒否
※充電カードサポートデスクでは、クレジットカード決済ができない理由を確認することができません。
カード名義のご本人様より、直接クレジットカード会社のサポート窓口へお問い合わせください。
なお、決済できない理由に心当たりがない場合、登録されているクレジットカードの有効期限情報が最新ではない
可能性があります。
クレジットカード登録情報の更新・登録をお願いいたします。
今後もクレジットカードの有効期限などが変更となる場合は、速やかに決済可能なカードへの更新をお願いいたします。
■クレジットカード情報の更新・登録方法
・メールまたは書面に記載されているURL・QRコードより、お支払いにご利用になるクレジットカード情報をご登録ください。・充電サポートユーザーサイト(本サイト)でも、ログイン後「契約内容の確認・変更」の「支払い方法を確認・変更する」
より変更いただけます。
お客様にはお手数をおかけしますが、引き続き充電サービスをご利用いただくため、ご対応のほどよろしくお願いいたします。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
閉じる
        